FC2ブログ

長靴畑を駆け抜けて

山形新幹線つばさ
2012.06.15 14:58 梅雨のつばさ

吾妻山は晴れているようですが、下界は今日も雲の下。

前から気になっていたので、久しぶりにこの場所にやってきました。
ポピー畑があって、その背後に吾妻山と奥羽本線、山形新幹線が・・・のイメージだったんですが
ポピー畑は無くなっていました(-_-;)


ここに着いた途端に下りのつばさが走ってきて、慌ててカメラを構えたらメモリーカードが入ってなくて撮り損ねました。。
それでもシャッターだけは切れるんですよね。
久しぶりにこんなミスを。  本数が少ないから、列車が来たときにミスると待ち時間が長い・・・


長靴とつばさ

次のつばさを待って、梅雨らしく? 長靴畑を駆け抜ける1枚を。
ナントモ奇妙な光景でした~ 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ、ももで~す。
いわゆる大曲りでしょうか?
一切経山の噴気の動向が気になるこのごろです。

庭坂~赤岩

>ももさん
http://joudo.jugem.jp/?eid=308
ここと同じ場所ですね^^
昨日は吾妻山も見えず、これといって花もなく、長靴だけでした(~_~;)

噴気は、強弱は日によって違いますが
噴気口が増えました。 2~3ヶ所は見えてますよ。
そのうちこれらが一つにつながってドーッン と来るんじゃないかと、わたし個人的には予測しています。

???

こんばんは~
はじめ見た時は気付かなかったのですが(タイトルにも気付かず・・・)今見たら
あらら  長靴がいっぱい!
なんでしょう? これは??? なにこれ珍百景?!

アートです

もしかして、シュールな現代アートなのかもしれませんね。

たまに、畑の脇に並べて立てられている杭1本1本に 空き缶がかぶせてあったり、
 水の入った2Lのペットボトルが家の周りにずらりと並べられていたり(これは多分ネコ避けでしょうね)
  ぱっと見、ぎょっとする風景に出くわすことがあります。

なにかのメッセージが込められているのではないか、などと考えだすと余計怖くなります v-39

PROFILE

あさお

Author:あさお
http://joudo.jugem.jp/?pid=1

メールはこちらへ
http://form1.fc2.com/form/?id=688002

NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS LINK 
QR CODE
QR
ACCESS COUNTER
Twitter