FC2ブログ

テイスト

管理人の あさお と申します。
地球の片隅で飄々と暮らす、民間サービス業のしがないサラリーマンです。

1999年から浄土平にいます。 2009年~2011年はちょっと席を外していました。
2002年から個人ホームページを始めています。

このブログは、私のホームページ「一目瞭然!浄土平」の日記ページとして綴っていくつもりですが
このホームページも時代とともに増築やらリフォームやらを思いつくままに続けてきたので
サイトとしてのまとまりがなくなってたり、古い、お恥ずかしい内容が未だに残存していたり
どうしたものかな? という思いもあるわけです。

ブログも数年ごとに引越しというか移行してきて、
ブログごとに性格がちょっとずつ違います。
意識的にそうする場合もあるし、いつの間にかそうなっていたというパターンもありますが
このブログをどういうテイストで行くのか、今のとこ、まだ分からないでスタートしております。

(ブログの歴史)
 「浄土平な日記。
 「一目瞭然!浄土平blog
 「浄土平どうでしょう? ~What a Wonderful Nature!~」


浄土平どうでしょう? 」から移行する必要があるかどうかもちょっと迷いました。
自分的には、どうでしょう? は好きなブログです。
私にとっては浄土平最晩年、円熟期の日記・・・?
いちおう、-遥かなる帰還-ブログはサブタイトルではそのpart2 をうたっていますが
同じように続けていけるかどうかも今のところ、分かりません。

当ブログの前に、「都市、ときどき自然」 があります。


帰還から始まるリスタートとして、新たな気持ちで日々を過ごしていけたら。
浄土平にいられることが 当たり前 ではありえないのだから。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

あさお

Author:あさお
http://joudo.jugem.jp/?pid=1

メールはこちらへ
http://form1.fc2.com/form/?id=688002

NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS LINK 
QR CODE
QR
ACCESS COUNTER
Twitter