FC2ブログ

吾妻小富士に遊ぶ

火口壁の果てに
2012.11.15 13:03

いよいよ2012シーズン最終日。 小富士の火口壁は強風でした。

昨日降った雪も残り、路面凍結で訪れる人もほとんどいません。 浄土平は静かに冬期閉鎖です。



何の足跡?11.15 12:57 ウサギ? キツネ?

主の分からない、まだ新しい足跡が火口壁の内側に積もった雪上にありました。

意外にペットの犬だったりしたらがっかりですが・・・




最終日。11.15 12:59 浄土平

個人的には4年ぶりにここで迎えたこの日。
不在だった3年間を確認、修復しながら、自分で面白いと思えるものを仕事に取り入れるよう心がけてみたシーズン。

現地が終了しても私の仕事が終了するわけではなく、通過点の一日です。
感慨どころか、すでに来春 再開通前の除雪立会いでまた来る日のことをイメージしていました。


・・・まだ明日もここへ、ふつうに「出勤」ですしね^^



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

今日15日、2週間ぶりに休めたので なんとか一切経まで行ってこれました。
来春の開通を心待ちにし、体力が落ちないよう心掛けたいとは思っていますが…。

今年最後の五色沼の風景と 鎌沼の氷がきしむ音を思い出に一冬過ごします。

浄土平の状況を知るのに 大変ありがたかったので 来年もよろしくお願いいたします。
 

>スズキさん

ありがとうございます。
昨日稜線はかなり強風だったのではないですか。
某テレビ局の撮影隊も一切経は断念して戻ってきたようです、、

鎌沼も凍りかけていましたかー
わたしも最後にもう一回行っておきたいのですがー

PROFILE

あさお

Author:あさお
http://joudo.jugem.jp/?pid=1

メールはこちらへ
http://form1.fc2.com/form/?id=688002

NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS LINK 
QR CODE
QR
ACCESS COUNTER
Twitter