fc2ブログ

夏至空

夏至空
2020.06.21 10:46 浄土平の夏至空


午前中は晴天だったのですが、午後から雲や霧が多くなり、
夕方の部分日食は見えませんでした・・・
会津方面など見られた場所もあったようですね。


浄土平周辺は早朝からたいへんな混雑で、駐車場の満車が続きました。
この時期に満車は通常ありえないのですが。
スカイラインにも登山道にも密な行列ができていました。

いま一時的に?、浄土平周辺がバズっているようです。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あさおさま
こんばんわ、ももで~す。

土曜の夜に浄土平に行ってみましたが。
最高に晴れた空で、
深夜なのに車でいっぱい!!でした。
気温は2度でした~寒い!

新月期の晴れた夜、いいですねー

SNS等で人気スポットになっているので、静かに星空を独占、というような状況はもうむずかしいかもしれませんね。


しばらく夜には上がっていないので行ってみたいのですが
人気のない、静かな夜がいいですう。。


昼間は天気が良ければ登山客がいっぱいです。




PROFILE

あさお

Author:あさお
http://joudo.jugem.jp/?pid=1

メールはこちらへ
http://form1.fc2.com/form/?id=688002

NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS LINK 
QR CODE
QR
ACCESS COUNTER
Twitter