FC2ブログ

sweet revenge

2012.07.21 浄土平
2012.07.21(土) 14:04 吾妻小富士から浄土平

福島の学校は今日から夏休みに入りました。

作文の宿題、というわけではないんですが、とある原稿を書いていて、もう何日かかっていることか。。
締切りを過ぎているのに遅々として進みません
今度こういう機会があったら誰かに任せよう、、と思いつつ
挿絵に使う写真撮影のため、午後、久々の吾妻小富士へ。


本当は“混雑する浄土平駐車場”が撮りたかったんですが
今日は下界が曇り~雨で、山が見えないため、浄土平周辺はさわやかに晴れているというのに来訪者は少なめ。
駐車場もぜんぜん混雑していませんが、まあ仕方ない。

今日は噴気も少なめです。
噴気の出方って、お客さんの数に比例するような気がするのは気のせい?(に決まってますねw)


キタノソラ
07.21 20:39 北の空323秒

ふつうに仕事を終えて帰宅して、下界は雨でしたが
夜は先日納得のいく撮影ができなかったので再度、浄土平へ。

星空の写真もその原稿用ですが、イマイチな写真で浄土平の星空ってこの程度か~ なんて思われたら最悪ですから。。

今夜も昼間からのつづきで、浄土平だけ無風、快晴。
で、納得のいく撮影ができたのかと言われれば NO ですが・・・ 


星と花火。
07.21 21:31 天の川と打ち上げ花火。

浄土平駐車場で派手に花火をやってる人たちがいまして、
大人しく線香花火とかなら許しますが、ロケット花火やなんかはやめてもらいたい。
というかここは本来 焚き火とか花火とか禁止区域だし。

撮影してる方としては出入りする車のライトも困るし、おまけに花火まで。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ ゴラァ~!! って心境なんですが、これはこれでおもしろい絵になった?

挿絵には使えませんケドね。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

あさお

Author:あさお
http://joudo.jugem.jp/?pid=1

メールはこちらへ
http://form1.fc2.com/form/?id=688002

NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS LINK 
QR CODE
QR
ACCESS COUNTER
Twitter