FC2ブログ

立春ガンダム

後ろ姿。2016.02.04 11:48


ついに訪ねることができました。 念願の、へたれガンダム。
福島の隠れた人気スポット、、 かもしれません (^_^;)


道路を走っていると、なんでもない場所に、突然姿を現します。 
ぼ~っと佇んでいる、突っ立ているというか・・・

「ガンダムさんよ、ナゼこんなところに?」 と声を掛けたくなることでしょう。


 

雄姿!?雄姿!?


数年前、ネットで話題になっていたので存在を知ったのですが、
錆びてヨボヨボの姿を想像して行ったら、思いがけずピカピカでちょっとびっくり。

製作者さんはお亡くなりになったらしいのですが、
去年、お色直しされたようです。 ← 哀愁が消えてしまった感も・・・


興味のある方は 「へたれガンダム」 で検索するといろいろ情報が出てきます。
この名称で定着しちゃってるみたいで・・・ (~_~;)


以前、等身大ガンダムをお台場に見に行ったな~ と思ったら、あれからもう6年半もたっていた。
この流れで、道の駅ばんだい にも行ってみなくちゃですかね~




猫バンバン、ガンダム編
ガンダムに乗る前にも念のため猫バンバンをー?


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ、ももで~す。
先夜、へたれガンダムを見に行ってきましたよ!!
星空と撮影のためでしたが、なんと先客がおりました~
福島の女性の方でしたがやはり星と一緒に撮影しに来たとか。
人気者なんですね!
あ、このブログはよく拝見しているそうです~

へたれ

>ももさん
そうでしたかw おもしろい写真撮れましたか~?
ガンダム、ピカピカになってましたね。

私も「星空とへたれガンダム」は面白そうだなと想像しましたが
すぐ道路っ端なんですよね。
夜中は通るクルマもほとんどなさそうですがー


PROFILE

あさお

Author:あさお
http://joudo.jugem.jp/?pid=1

メールはこちらへ
http://form1.fc2.com/form/?id=688002

NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS LINK 
QR CODE
QR
ACCESS COUNTER
Twitter